山佐の新台スマスロ・スロット 「スマスロ L転生したらスライムだった件」の評価・感想・評判、機種情報を紹介します。導入日2023年10月02日(月)。
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新台の評価と感想
識者によるこの記事の要点解説
焦点
「転生したらスライムだった件 スロット スマスロの評価と感想」には、多くのユーザーからの厳しいフィードバックが寄せられています。彼らの声からは、このスロットマシンに対する失望と不満が強く感じられます。以下は、その一部です。
「エヴァに隠れてるがこいつも相当な糞台だな」、「シャレにならんレベルで無理ゲー過ぎる」、「何が面白いのこの台」、「大型版権なのに演出少なすぎないか」、「この台なんなのマジでクソ過ぎて触らない方がいい」、「勝てる勝てない以前に打ってて面白くないんだよなぁ」、「話題性も無いんだな…」、「原作もスロもゴミ」など、多くのユーザーがこの新台に対して厳しい意見を述べています。
この海の声を背景に、私たちは深く沈む船の物語を紡ぎます。船は「転生したらスライムだった件 スロット スマスロ」と名付けられ、多くの期待を背負って進水した。しかし、その船は荒波に揉まれ、次第に沈み始めている。乗客たちは、その船に託した夢や希望が、海の底へと引きずり込まれていくのをただ無力に見ているだけだった。彼らの声は、悲痛でありながらも、どこか諦めを含んでいる。彼らは、この船が沈むことで、何かが変わるのではないかという希望を、どこかでまだ持っている。
「打ってみたら超絶糞台だった件。転生失敗した奴らがたくさん沸いてて草生える。」この言葉が、この船に対する多くの人々の感情を端的に表しています。彼らは、この船に投じた時間と資金が、ただ無になってしまったことを悔やんでいます。そして、彼らの声には、この船が沈むことで、次に進むべき新しい道が開かれるのではないかという、小さな希望が含まれています。
この物語は、失敗から学び、次に進む力を私たちにもたらしてくれるのではないでしょうか。この船が沈むことで、新しい何かが生まれることを信じて、私たちは前を向いて歩いていくのです。そして、私たちは、この物語を通して、失敗を恐れず、常に新しい挑戦をしていくことの大切さを学び取ることができるのではないでしょうか。。
以下、本文を参照してください。
討伐戦に全く入らん、入ってもレア役引くの無理ゲー
強レア役シャレにならんレベルで重い
1200ポイント単発とか平気で起きるしもう絶対触らん
コンセプトとしてイニDみたいにバトルまでにレア役引いてvストック目指そうはわかったけどさ
肝心のレア役が確率変わりますで高確じゃないと引けませんとか何考えてんのレベルなんだけど
俺は触って後悔した
時間も時間だからスイカ高確率丸わかりで捨ててきた
もう触ることはないだろう……
最初は2000分の1引けばレア役バンバン落ちるのか楽しそうやなとか思ってたのにそこまで落ちないしそもそも通常状態でレア役全く落ちんから面白くない
SAOのがよっぽど出来いい
純粋につまらなすぎる
引き継ぎで初回80%継続で2連目から継続率40%の北斗じゃん
モンキーもゴミだしもうヤマサ無理だな
あまりにV字すぎた。一撃で出すことだけ出来れば超楽しいけど、夕方までの右肩下がり担当を思い返すともう打てない
2万5千負けくらいの所で引いた転生目で帯が紫になってそこから6000ゲーム終日紫のままだったけど
強チャンス目は5回の1/1200でうち通常時3回で直撃2回
そもそもチャンス目対応バトルに全く行かなかったし2回だけ行ってうち、1回が弱チャンス目でモンキーのCZ出てきただけ
示唆は高設定示唆弱1回、強3回、設定2以上2回、設定4以上2回
初当たり6回が前兆スタートの時点で温泉ステージ経由だったけどそこで強対応役引いたらヘブンになるのか、左右が壊したのは温泉からヘブンで完走からのループで6000枚と5000枚出してた
それな
転生ループという名の6号機初期の長い減算区間とATを繰り返す増え方で懐かしい
高ベース6号機で作ってたのをスマスロに転生させたんやろうけど、急ごしらえすぎて手抜きが目立つ
2度と打たない
これ転生ループ入ったら無限に出続ける?200枚使っても初期ストックで最低200以上出るし無限やん?
ちな取り切れなかった
いや普通にAT終了時にその区間で一枚でもマイナスなれば余裕で落ちるが?無限じゃない。やれてたんでしょう。ループ中ずっと最低限初当たりで増えてればそりゃおわらん
10時過ぎに入ったから全然やれてないけど
物理的に終わりようが無くね?って感じたけど
1枚でもって、それ相当ベルの引き悪いとか?
逆に言えばそうでもないと終わる事ないって言ってるんよね
ループ中は短縮出来なきゃ145Gまで引っ張られるから、2連でも抜ける時あるよ 初回白スタートでもデキレのように奥義連打したり赤までいっても終わる時がある
ループ込みの初当たり確率と機械割だから通常時は無茶苦茶きつい
↓
3連目でヘブン
↓
ヘブン中に転生チャンス(ヴェルドラ)
↓
2500枚まで伸ばしてミリムしばく
↓
ED(5707枚)
↓
ループ一回抜け
捲れたからいいけどもう2度と打たん
一番簡単な壊しかたはAT3連目の補食チャンスでヘブン引いて、スイカで50G乗せ数回引くだけだから意外といけるよ
初当たり10回やってとてもじゃないけど15連、1500枚出る気しない
ヤマサの台じゃ設定入らんだろうし次打つことは無いわ
版権も良いしシステムも良いわ
レア役確率上がることを売りにしてるのにその確率すら公表しないって馬鹿すぎる
低確時の数字見ただけでドン引きする確率なんだろうなって誰でも想像ついてしまうわ
自力と勘違いして台に踊らされてる奴多すぎて草
モンハンよりきつい
肉みたいに弱点小役一回引いても確定ではないしキツすぎるわ
肉でいいわ
チャ目アップと思うけど大して恩恵感じないし
あと引いてないものがミリム覚醒くらいやけどただのゲーム数の特化ゾーンなんよな…
エヴァは誰も打ってないw
ゲーム性は斬新だけど小役確率変動しない方が良かったよな
絆みたいなゲーム性でよかったんじゃね
絆と違って特定役引いても仕切り直さないから
絆モードでレア役引きまくれば夢ありますよみたいな
非高確率レア役によるAT当選
通常時1200ptからの当選(余剰ポイントでの到達は無効)
転生ボーナス経由の当選
・ATレベル3以上濃厚
超解析鑑定発動
ミリムバースト発生
・ATレベル4以上濃厚
転生ボーナス中フリーズ当選
〈レベル示唆〉
>レベル2以上
温泉ステージ経由での当選
AT中開眼ゲーム以外で対象外弱レア役から暴風チャレンジ発生
3の倍数セット以外で通常役からボーナス以上の報酬が発生
3の倍数セットで通常役からエピボードボーナス以上の発生
>レベル3以上
AT中通常役から暴風チャレンジ発生
3の倍数セット以外で通常役からエピソードボーナス以上の発生
>レベル4以上
AT中15セット目以外に通常役、弱レア役からミリムバースト発生
2連さえキツすぎるって
俺は山佐に詳しいんだ
5号機の忍魂レベルに重いし実質据え置き放置店舗へのお仕置きシステムみたいなものか?
少なくとも1万gそこらで発動するものではなさそうか
すげ
Vストックにしとけよあんなん
2000枚出たけどB天2回
で無事下山したわその後9戦目で負けて
心折れた。
作った奴等今すぐタヒね
最近こういうタイプの台増えたな。
北斗天昇を思い出すわ。
明日ぴよの動画だけでお腹いっぱい。
山佐はほんと醤油だけだ😱
サイボーグ009が神台に思えるくらい糞
1度も触る事ないな
次はC以上で150ポイントで温泉から単発で終わった直後に転生目引いてCZ5g目くらいに突然温泉行って単発でここまで収支はほぼプラマイゼロ
この後にC天井3回連続でその間に黒帯に変化
その次もSSRでまたC天井か…と思ったら転生目からCZ突破してそこで456
チェリー高確だったけどB天井とC天井繰り返して何もできずでおわり
CZで高確率全点灯が何度もあったり今思えば完全に6挙動だったんだけどAT中にイフリートで弱チェリー5回引いて4回は10pt、連続演出中に引いた1回は行方不明とかだし意味わからなすぎ
通常状態に移行したらしく全然レア役引けずバーストのVと道中のエピボのみで3500枚終了
Vストック沢山あっても道中大したこと出来ずつまらなかったわ
AT中=対応レア役引いて下さい(確率下がってます)
何が面白いんだよこれ
対応役系はレア役が現実的に引ける確率だからこその自力感が売りだろうに、そもそもレア役落ちませんとか何がしたいんだよ
スキルもどういう抽選してんのか意味不だし
どういう台を作りたいのかさっぱり分からんわ
実際違うとしてもデキレだレア役隠しだ言われてもしゃーないだろ(そもそもそこまで仕組みを理解してまで打とうと思わないレベル)
対応レア役引いたら+10ポイントな
開眼のゲームで都合よく引けたらCZになる程度
実質1セット余分にもらった感じだしこんなもんかと思ってサイト見たら上乗せ期待値180Gで笑ったw上乗せ360G期待できるのに5Gとかw
良かった所は継続レベル黄色でもまぁまぁ継続する所
悪い所はレア役クソ重たいうえに空気
チャンス目対応の敵でチャンス目3回引いてVロック3回引いてストック0
クソ重いのに対応役引きまくっても無理
なぜかこの台打ってて強く思ったのがモンハンアイスボーンって良い台だったなって
モンキーターンも完全に腐っちまったのかな…心配だわ
スタドラとか初代バイオみたいな奇跡信じたのか
それもそうだな五号機時代は触ったやつ7割くらい面白かったわ
概ね13〜15Gで非当選だったけど7Gや17Gで突入したり
まあヴヴヴから出玉感と脳汁と面白い所全部剥がした糞台なんだけれども
SAOは「これ人選ぶだろうな〜〜でも何かの拍子にぶっ壊れるんだよな〜〜」みたいな感覚で楽しく打てたけどこっちはレア小役マジで来ないし来たとしても仕事しないからシンプルにクソゲーだわ
会議で終わるのマジでムカつくわ
前兆の前兆とかふざけんなよ
タヒに物狂いで対応役引いても当たらないのもマジでありえん
肉の方がレア役も軽いし引けたら100%だしマジで意味がわからん
推されまくるほどでは全くないし過大広告だろ
まさにそれ。
通常だと北斗の冷遇と同じ
もっとレア役軽くして自力で刺す台に仕上げたら面白かったかもな
うん、もう一生こんな糞台触らないわ
肉だけでいいねw
前兆の前兆は新しすぎる
こんなんムカつくってわからんかったんかな
クッソつまんねーし手抜きだし
レア役確率非公開
一生続くポイント集め
減算区間の転生ループ
前兆の前兆
天国ループ率詐欺
ハマらないと一撃なし
モンキーターンの引換券じゃね
しかも、お前ナイツて。増産つっても数百台だぞ
有利区間切れたら状態スタートにするだけで5号機リノ再現できるんじゃねーの?
ほんとこれ
リノをスマスロで出せば絶対流行ると思うわ
無かったことにするな
スマスロリノ(沖ドキ)
最大の売りである転生ループも150枚入れて100〜200枚出すの繰り返しで長時間拘束される
転生ループ中の冷遇も露骨すぎてだめだこりゃ
負けた額を次の日補充してまた負けての繰り返し
逆に金貰わんとやってられんよこれ
普通こんなシステム積んでるんだし公表するのが当たり前なのに隠してるってことは通常状態だと見せられないレベルの確率なはず
レア役の確率すら解析出さないとか客を舐めてるとしか思えないわ
ほんと舐めてる
レア役確率変わるシステムと対応役引くゲーム性なのに1番重要なところ公表しないとかありえねぇ!
出来上がったものが面白い面白くないは別としてSAOは頑張って面白いものを作ろうとしたのは分かる、転スラは何一つゲーム性が版権にマッチしてなくて他の版権で良かったよねと思う
ヤマサに原作愛を求めるのは間違いだろうか
大して強い感じもしないのに
結局辞めさせない為にあるからね
ホールは負けても勝っても長く稼働してる台が1番だもの
というか重い割に別に恩恵薄いよな
強役自体が出にくいせいでレア役ゲーなのに重く感じる(実際重い)
何よりAT中確定で100ポイントいるのに弱点レア小役が10ポイントは爽快感が無さすぎる
小役変動システムを作ったまでは良かったが使い方を完全に間違えてる
ほんこれ
重いレア役が並の確率になったところで恩恵もショボいじゃ何のありがたみもない
似たシステムの肉が確定なだけに余計寒く感じる
めっちゃ分かるw乙女のヨシテル見たいにせめてミリムの所で純増5とかにすれば良かったと思うわw到達者ループは相当つらい、ATレベル1確みたいなのは成程と思った。まあここを強くしすぎると他で割食うから仕方ないか
IM:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1696033640/
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
他の機種に比べて書き込みの内容が地味。たいして書くこともなさそう。
スライムは残念な結果に終わった。最後の砦のモンキーターンに山佐の命運がかかる。スライムはもう版権手放せばいい。パチンコ版の方はどこかがとっているのだろうか。パチとスロ両方作れるメーカーじゃないと良版権とってももったいない。山佐はカエルだけでいい。