ニューギン,フィールズの新台スマスロ・スロット 「Lベルセルク無双」の評価・感想・評判、機種情報を紹介します。導入日2023年06月05日(月)。
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新台の評価と感想
16台も入れて頭おかしくなったのかと思ったけど納得
この台はフィールズが販売
フィールズ絡むとメーカーの域を飛び越えてくる
SEEDのパチンコは総発売元SANKYOだからフィールズ関係ないけど
フィールズはメーカーじゃなく大手販社、各社がフィールズに販売委託するからメーカーの域を飛び越えての機歴が各社可能になった
>>801
グリフィスはガッツより全然乗りやすい
ベヘ高確率のベルとか引いたら乗りまくる、引けなきゃ一緒
完全にデキレww
TOP of デキレだわw
こんな台よく作れたな
キーポイントはベヘリットチャンスの機嫌次第
理想は天井ループでベル・リプ点灯でレア引きまくるのが理想だが
そもそもサブ基盤でレアの強弱決められてる時点で異常
レバオン関係なし
AT入ればわかるが、リプレイは稀
だが、通常時は青点灯→ベル連終了 黄色点灯→リプ連終了 →レアなんて引けない
完全に遊ばれてる
設定入ってるうちにやめとけw 天井バーを築くだけ
さわっちゃいけない台
どう考えても健全な商売じゃない
なんで誰も公正取引委員会とかチクったりしないんだろうね
怖い怖い
ドゥドゥドゥってすげー音して3枚w全然増えてねーのなw
3桁どーんってよりもショボATで終わるのが当たり前で狂鳴でダラダラのばすイメージ
いい台をまったり打つならいいがクソ設定だとつれーだろなぁ
疑似遊戯もほんっとデキレ臭くて無理
これ40台入れたホールはどうなることやら
慶次の抱き合わせか?
言うて慶次もそんな強いコンテンツじゃなくなったし、糞台買う為に糞台を買うとか何考えてんの
一人でも昔から打ち続けてるスロッターいたらここまで糞台連続して出さ無いと思うんだが
これはいけばとことん出るし北斗の拳みたいに
毎回ちんたらみたいに終わったりしない。
やる気見せない扱う店が悪いんじゃない?
この台はいける。
対応役引けないのもストレスだし
狂気解放2個溜まってからなかなかひけないのもストレスだし
解放失敗あるのもストレスだし
エクストラチャンスはガンガン失敗してストレスだし
極め付けは無双共鳴もストレス
もうとにかくストレスがやばい台
首に傷があって、人間じゃない者が近づくとその傷が開くんだよ。
だから痛そうにしてる。
なるほどわかりやすくありがとうございます
傷っていってもムチウチとかそんな生優しいもんじゃないからな
お前蝕の生還者かよ
40gぐらいずっと対戦させられててメダル減る減る
負ける台座った人はくそつまらんだろうなってのも想像できる
北斗も夢想引かなきゃ出ない出ない言われてるけどそれまでの道中楽しめてる人が多いから人気ある
これの道中楽しめる人とかほぼいないだろ
液晶汚くナビも見辛い、枠が悪いんだろうけどボタンストップまで糞。レア役疑似とかどうでもよくなるレベル
糞台作るのは自由なんだが版権ものでやらないでほしいわ
処理落ちしてるように見える通常時の見た目が気にならなかった時点で映像担当はヤル気ないかセンスない
母親の遺体から産まれる
少年時代に実父からホモに売られる
親友が闇落ちして彼女をれいぽされる
魔法少女とゆかいな仲間達と出会ってからはわりと楽しそう
やはりそうなんだ
パチンコも一切触れたことなく今日スロットで初めて触れたけど
主人公の顔付きや雰囲気から哀愁や孤独感が異常に漂ってたんだよな
で、さっきフリーズ動画見たら内容は断片的でほぼよく分からんかったけども
なんか色々と背負わされてそう感がハンパなかったわ
作者がお亡くなりになったあとに出た最新刊は絵が別物だったけどあれでいくんか…
ガッツはタヒんだ母親の腹から産まれ、その時に拾ってくれた傭兵団からはれ● ぷされて
色々あって育ての親に穀されかけて逆に穀して逃亡
傭兵生活転々として人生で初めて自分の居場所とも言える仲間に出会い親友と恋人も出来たけど
親友の想いを勘違い、というかちゃんと話し合わずに出ていって
それが色々不味いことに発展して仲間達の傭兵団は壊滅、親友は拷問受けて生きてはいるが人としての生活出来ないくらいの体に
そんな時に神を名乗る奴らが現れ、大切な仲間生け贄捧げたらお前を神にしてるし動ける体にもするよって言ってきて
親友はそれを承諾して仲間達は皆穀し、ガッツと恋人はとある人(パチスロにマジで出てこない)によって助けられたけど
恋人は精神崩壊しており更に親友にれ● ぷされていて、その際に元々ガッツと恋人の子種があったんだけど
親友の化物精子が混ざっちゃって異形の子として産まれる
たった2人だけが助かったが生け贄の印を付けられていて一生化け物から狙われることになり
ガッツは仲間を生け贄にして恋人ぶっ壊した親友を憎み復讐の旅に出ましたよって話
原作知らなかったけど酷いな
やたら首押さえてるから寝違えたのかと思ってたわ
盲目じゃないみたいだが片目も常に瞑ってるし眠いのかな
生け贄にされた時に片目潰されたし片腕も潰されたから義手だぞ
壮絶な人生歩んでるけど主人公補正で出会いの縁力は凄まじいからなんとなってる
特に妖精との縁と一番人気の魔女との縁があったからまだ生きていてそれが無かったらあっさりタヒんでた箇所多いと思う
原作知らんの?
もったいなさすぎる
絶対読んだ方がいいよマジで面白いから
>>929
三浦の親友で、生前の三浦より完結までの全てのストーリーを聞かされていた唯一の人物である漫画家の森恒二の監修のもと、三浦の弟子が所属しているスタジオ我画が作画を行い、『ヤングアニマル』2022年13号より連載が再開されることが発表され、6月24日から連載再開された
wikipediaより
未刊と比べたら絵とかほぼ似てるから気にならんわ
こんな悲惨な主人公なかなかおらんやろw
>>946
シャルロットのお付きが全く別人で無理だったわ
現実的にゾッド降魔の儀が一番の壊せるポイントだと思う
狂乱コンボは突入時気持ちいい音欲しかったな~、狂戦士モード滅みたいなさ?
ベット押してしれっと入るのは味気ないのが残念
あとは内部狂乱コンボだろうけど、上乗せ後通常画面→毎ゲーム演出→プッシュで上乗せってのはあった
cz失敗でしか転落しないんだよな?
成功してしょぼ出玉でも継続してるってことだよね?
cz失敗かATで1/2転落と書いてあった
低設定だとマジで罠
At後の幽界スルーし鉄塊連も無いようなら本当に捨てて良いレベル、言い過ぎかもしれんが普通に天井行くで
本当の恩恵を受けれるのは最低でも4
当選率一律になるのに高設定も低設定も無いだろ
>>964
無双ゲーが元だからこうなってんじゃね?俺もゲームの方は知らないけど、グリフィスが戦魔兵蹴散らしてるしそういうことなんだろう
原作は好きだが世界観を壊してて萎える
変に3Dとかしてほしくなかった
なんなら黄金時代までの演出でもよかった
首なんかよく痛そうにしてんなーくらい
べっチーポイントの解析と
at中のエクストラと狂気解放の成否の抽選がレバオンガチ抽選かどうか解析でたら
稼働化けそうなポテンシャルはある
いまのままじゃ全てにおいてデキレくさすぎて無理
化けるわけねーだろ
とりあえずべへ目(1/8.6)9回引きます
べへランプが光るので光った子役を5G以内に連続して引きます
そうすると高確→幽界とモードが上がります
幽界モード(滞在保障15G)中にべへランか経由(約1/4)か野良経由(約1/200)かで強レア役引きます
運が良かったらCZ入ります
CZ入ったら対応役引きつつべへランプ光らせましょう
そうしたら攻撃パート(基本3G)に入るのでその間に対応役引きましょう
そうするとG数がリセットされるのでそれを10回繰り返したらAT
即やめでいいんじゃね
低設定には夢も希望もないんか?
隣いると響いてきもちわるくなる
なんかメリハリないんだよなぁ。まぁスマスロの時点でメリハリないけど
学生の集まりである製作陣営は三浦の墓に頭下げにいけ
あともうスロット作んなよ
間違ってたらスマン
バーサーカーモードの概要
鉄塊連モード移行率優遇
AT初当たりキャラの優遇
AT上乗せ抽選の優遇
6のAT初当たりが1/238.4
CZが仮に1/200なら1000円あたり35.5ゲーム回るから初当たりまでに約281.5枚使う
2.5純増で196ゲーム回して490枚
合計346ゲームで差枚208枚
346ゲームの機械割120%=346G×3枚掛け×0.2=207.6枚で上とほぼ同じになる
つまりバーサーカーモードは初当たり1/200でAT平均獲得枚数490枚?
※もし通常AT中の純増2.5枚がガッツの狂喜解放含めてならガッツ以外のATが選ばれやすいバーサーカーは純増が減るのでAT平均獲得枚数は増える?
お前みたいな暇人は嫌いじゃない、俺も良く出してたわ
396ゲームなら機械割120%で+237.6枚
そらクソ台ですわ
グラフマイナスがいくらあっても2200枚出て上位入れてたらバーサーカー入ってるって事?
グラフの下限から2200枚以上出ればエンディング
上位入れなくてもエンディング発生したら最終的にはバーサーカーモード入る
その台がどれだけ吸い込んでても関係無い
ちょろっと説明文見ても分かり辛いだろうから簡単な例で説明する
例1)
朝一に1000枚飲み込んで当たり(ここを下限点に設定)
→500枚出る(下限点から+500枚)
→200枚入れて当たり(下限点から+300)
→1900枚出てエンディング(下限点から+2200枚)
例2)
朝一に1000枚飲み込んで当たり(ここを下限点に設定)
→500枚出る(下限点から+500枚)
→1000枚入れて当たり(下限点更新なのでここを新下限点に設定)
→1500枚出る(新下限点から+1500枚)
→500枚飲まれて当たり(新下限点から+1000枚)
→1200枚出てエンディング(新下限点から+2200枚)
とにかくグラフの一番下がった箇所を下限点としてそこから+2200枚出ればエンディング
んで、
じゃあエンディング後に次のエンディングはどこなのかと言うと
恐らく運命ノ刻がスタートした瞬間が新たなスタート地点になる
運命ノ刻抜けて次に当たったところが下限点
ろくなものにならない
今日だけでもスマスロ全体で10台くらい万万枚出てるし、ほぼ毎日何かしらのスマスロで万枚出るのに唯一ベルセルクだけ万枚出てない
特化ゾーンや貫き性能が異常に低いんだろうな
純増が異常に遅いからじゃね
高設定で突入したら凄まじいだろうけど低設定でバーサーカーしても普通にCZ負けて転落青リンゴ
案の定、今まで6並みの確率で初あたり取ってたのにいきなり800まで連れていかれた。
最近のスロ特有の胡散臭さどうにかしてw
低設定で6並に引けた時期もあったんならあとはヤメ時やな
ほんとそれよね嫌な予感した時点でやめときゃいいのに800までいって、穢れ解放ガッツATで単発くらって結局ちょいマイナスで撤退よ…。
なんでそこそこ大量導入されてるの?
販社がフィールズなので”アレ”ですわ
何したら出るのかわからん
ありがとうございます
原作まったく読んでねえだろ
グリフィスはともかく馬鹿ドラゴンとモズグスよりスランのほうがCZ期待度高い時点で何も考えてないぞニューギン
ユニコーンみたいに全てのatの終わりにこれ1回制限でつけたらめっちゃ面白かったんじゃないの?
czが冗長でダレたり、狂暴化?のポイントのたまり方がよくわからんとか、溜まってもスカるのとか
あとせっかくあべし減らして入るベヘリットのバーを狙えが押し順あるわけでもないのに1穀2穀あるのがセンスないなーって思ったわ
擬似遊戯なんだから適当に逆押しでバー狙わせといたらユーザーは勝手に逆ハサミとか中押し見つけるやろ
ごちゃごちゃ詰め込みすぎ
演出がうざい
の割にガッツATの純増ゴミ、全然増えない
二度と打つことはない
IM:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1686368148/
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
さあ再度復習しましょう。なんで一般の客に浸透していないのだろう。ユーチューバーにでも解説してもらったらどうか。
ベルセルクの中身のソフト開発はフィールズ子会社のためニューギンは関係ありません。前作の七匠版と開発元は同じです。ニューギンを叩くのは間違い。慶次も関係ない。
F社の抱き合わせは、「三共」「ニューギン」など各社のメインブランドで出すものはだいたい関係ない。F社が総発として販売するのは「ビスティ」「Excite」などのサブブランドがほとんど。有力版権をどうしても通したい時は、複数ブランドで保通協持ち込むからそういうときは例外が起こる。
抱き合わせは、その会社が総発として販売するものの中で起こる。三共は三共の機械のみ。SEEDは三共製品だからF社は関係ない。スロットのSEEDを出すとしたら、今までの流れからビスティでF社が売るかもしれない。そうするとSEEDのスロットは抱き合わせ対象となる。
F社は、ビスティ、OK(一部京楽)、大一系サブブランド、ニューギン系サブブランド、高尾、マルホン、西陣?、エンターライズの一部とか、七匠、スパイキーなどのF社直系ブランド等、多岐に渡って複雑に売る。まだあるかもしれない。ユーチューバー解説してや。ネタになる。
抱き合わせは、独占禁止法がうんぬんとくるが、パチンコ販売程度では罰則はない。こらダメだぞいやがってるでしょ程度で終わる。パチンコ業界では、機種履歴と言い換えているのでOK。