パチンコ・スロット 2ch新台評価と感想まとめ
10325524: 名無しさんに終わりがきます
まどマギっていう約束された神版権をゴミクズにした罪は重い
115: 名無しさんに終わりがきます
>>104
これな
なんで京楽なんだよって京楽の社員も思っただろうな
藤、SANKYO、Sammy辺りだろ
108: 名無しさんに終わりがきます
画面上でなにが行われているのか
意味不明なメーカーNo.1。
109: 名無しさんに終わりがきます
>>108
その点についてはサミーも中々
110: 名無しさんに終わりがきます
>>108
それについては藤もそうとう
118: 名無しさんに終わりがきます
まどかマギカはなんであんなに映像しょぼかったんだ?出た時期より一昔前の台という印象だったな。
120: 名無しさんに終わりがきます
>>118
京楽の台は全部そうだぞ
映像は一昔前
演出は80年代
センスは昭和40年
121: 名無しさんに終わりがきます
2年後には新しい仏壇枠の新劇場版まどマギがホール埋め尽くすから見てろよ(打ち手にウケるとは言っていない)
122: 名無しさんに終わりがきます
京楽は版権手放してるだろうよ
次は平和か三共辺りで出ると思う
126: 名無しさんに終わりがきます
エアバイブ以外褒めるところが見つからない。
京楽?あっ察し ってなる。
打たなくてもわかる似たような演出フローばかり
127: 名無しさんに終わりがきます
>>126
新台でも仏壇座って30回転位回しただけでいつもの京楽だなぁって思いすぐ止めちゃうわ
ガンツは座って最初の500円で3回玉詰まり起こして即ヤメした
京楽好きって人は初打ち100回転以内に引いて連チャンした人だけじゃない?
130: 名無しさんに終わりがきます
まどまぎなんて多少つまらなくても固定のオタクくんが打ってくれるだろうにあれだからな
133: 名無しさんに終わりがきます
俺の中では仕事人3が絶頂期だったな。初pフラのスタジアム枠。
伊東美咲が2009年に社長と入籍した頃からおかしくなってきたなこの会社は。
139: 名無しさんに終わりがきます
スペック良いけどどうやっても回らない枠ってのが詐欺みたいなもんだし
142: 名無しさんに終わりがきます
京楽の仏壇枠は回らんときは何しても回らん感がして本当にイラつく
そもそもヘソまで玉が飛ばねえ
143: 名無しさんに終わりがきます
むしろ息を吹き返してるだろ
ひどい時は年に2機種くらいしか出してない時期があったんだぞ
144: 名無しさんに終わりがきます
>>143
最近でヒットしたって言えるの仕置き人だけで他は糞台ばかりじゃん
145: 名無しさんに終わりがきます
使い回しで必死に資金集めしてるとこみると経営ヤバいのかもね
数年前から無駄な投資して損失したのを機種台で補填してる感じだし
146: 名無しさんに終わりがきます
もうちょっと打ち手の意見も反映して欲しいわ
反映してあれとは正直思い難いし
147: 名無しさんに終わりがきます
>>146
京楽様がおまえ等庶民の言う事をなぜ聞かなくちゃならんのだ
身分不相応甚だしいわ
俺の嫁はあの伊東みさきだぞ
148: 名無しさんに終わりがきます
>>146
それはある
バカなのか強情なのかどちらか
150: 名無しさんに終わりがきます
乃木坂ちらつかせて台を売り付けてるって板の噂で聞いたけど
やりかねんよな スロットは完成してるのか?
151: 名無しさんに終わりがきます
仏壇枠なら乃木坂でも速攻通路だな
152: 名無しさんに終わりがきます
筐体は今どこのが一番いいんだろうな
京楽はもう台枠作らない方がいいわ
153: 名無しさんに終わりがきます
仏壇枠でない事を除いて京楽まどかは京楽の集大成って感じのキングオブゴミだと思ってる
155: 名無しさんに終わりがきます
京楽
墓場へ帰れ!
156: 名無しさんに終わりがきます
京楽って本当に落ちぶれたな
ちゃんとした経営陣だったら本当に覇権取れたかもしれないのに
社長のイエスマンしか残さなかったバカボン社長の判断ミスだわ
二代目って本当に無能だよな
161: 名無しさんに終わりがきます
メーカーの客はホールだから打ち手のことなんて考える必要ないって聞いたことあるな
162: 名無しさんに終わりがきます
>>161
それならホールのこと考えて設置もメンテナンスもクソめんどくさい仏壇枠やめてくれませんかね
163: 名無しさんに終わりがきます
164: 名無しさんに終わりがきます
椅子取りやガンガンゾーンって同じ無能が考えてそう
165: 名無しさんに終わりがきます
デュデュデュデュデュワーには草も生えない
初代セブンやタロウは打ち込みまくったのに
167: 名無しさんに終わりがきます
>>165
それ必要?って思うよな
169: 名無しさんに終わりがきます
牙狼に憧れて台枠を仏壇にした結果ご臨終したのが享楽
オモチャもチープなやつばかり
ライダー轟音とか何あの意味のないバイクとハンドル
176: 名無しさんに終わりがきます
>>169
最近の台はタロウもAKBも仏壇だけは残って変なおもちゃ役物はやめる傾向にはあるんだけどな。
タロウなんてレバーもウルトラマンの頭もなくなって原価はかなり下がってるかと。販売価格は上がってるけどね笑
171: 名無しさんに終わりがきます
メーカーだって、従業員とその家族の生活を守らなきゃならねぇんだ
メーカー潰れたら、パチンコ業界そのものが潰れるんだぞ
172: 名無しさんに終わりがきます
夜背景予告を大袈裟にし過ぎ
通常時にふっと来る感じが至高だったのに あとは筐体、開発は何も分かってない
173: 名無しさんに終わりがきます
仏壇筐体とか言う上皿詰まりまくりの欠陥品
上皿周りデザインした奴マジでし○
177: 名無しさんに終わりがきます
京楽大量に入れて通路にする店の還元率は総じて低い
179: 名無しさんに終わりがきます
これ本物か
181: 名無しさんに終わりがきます
>>179
打ち手の感想を否定する開発って何様だよって感じだな
182: 名無しさんに終わりがきます
>>181
だからこそ、今のクソ台連発ゴミメーカーなんでしょう
186: 名無しさんに終わりがきます
>>179
京楽の糞共は言いそうだわ
結果打ってみたら想像以上にゴミだったわけだが
180: 名無しさんに終わりがきます
打っててナメられてる感は群を抜いてる
183: 名無しさんに終わりがきます
業界から見た場合単なる一般人とは呼べないし打ってから言えというのはわかる。
それはそれとして享楽の台が勘違いゴミクズではあるのは違いないけど。
いつまでもウルトラマンやらライダーを大型版権と勘違いしてキャッキャしてるアホ共。
184: 名無しさんに終わりがきます
ウルトラマンとかライダーがどれくらいの版権料かかるのか気になる
大型ではあるんだけど、今の時代で魅力あるかと言われたらねぇ
せめて平成ライダーとか持ってこれないのか
188: 名無しさんに終わりがきます
>>184
魅力無くさせたのは京楽だぞ?
ここ数年内で何作出してんだよ
185: 名無しさんに終わりがきます
案件動画ばっかりでうんざり
189: 名無しさんに終わりがきます
ガンツ極辛すぎじゃね
動画の連中大負けだらけ
出てる店も少ない
190: 名無しさんに終わりがきます
京楽なんて版権いらんだろ
原作のリスペクトは全く無し
オリジナルのストーリー
オリジナルのキャラクター
オリジナルの必殺技
どれも最高にセンス無し
191: 名無しさんに終わりがきます
>>190
京楽全盛期は仕事人、ウルトラマン、AKB辺りで大ヒットしてるからそこに依存してる上層部がいるんだろ
193: 名無しさんに終わりがきます
京楽の台は離れ小島に固めて設置して欲しいわ
194: 名無しさんに終わりがきます
京楽の台は室内だとうるさいから屋外の駐車場に島設置してほしい
195: 名無しさんに終わりがきます
\一時間後にまた会おう!/
200: 名無しさんに終わりがきます
>>195
これとか本気で作った奴バカなんじゃないかと思った。
あれ見てキン肉マンすげー!打とうとかいう奴が現れると思ったのか?だからクソ台しか出せねえんだよ。
196: 名無しさんに終わりがきます
これだけ倒産してほしいと思われてるメーカーは他にないんじゃないか
198: 名無しさんに終わりがきます
>>196
サミーも大概なんじゃないか
199: 名無しさんに終わりがきます
>>198
Sammyそこまでユーザーに嫌われる要素あるっけ?
202: 名無しさんに終わりがきます
>>199
あのクソ筐体見てなんとも思わないのかよ
それ以前からスペック辛めだし演出クソだしで嫌いな方だったけどあの筐体は個人的に仏壇超えてるわ
203: 名無しさんに終わりがきます
>>202
エイリアンレバーのやつ?別にそこまで糞筐体とは思わんが…元々Sammy嫌いバイアスかかってるだけちゃうか
201: 名無しさんに終わりがきます
開発部談によると
うるさくして煽ることで新規のユーザを確保するという設計思想 新規がいないからユーザ減ってることに気づいてない
205: 名無しさんに終わりがきます
>>201
あいつら(打ってる客)馬鹿だからとにかくどんどん煽りまくって眩しく煩くさせまくっておけばいいんだよ
こういう打ってる客を見下した考えが透けて見えて本当に気持ち悪いんだよな
そしてそういうのを好む層以外からはドン引きされてるって事にメーカーも大概馬鹿だから気づかない
206: 名無しさんに終わりがきます
>>205
ウルトラマンタロウの椅子取りゲームを見ると、
享楽はユーザー舐めてんだろうなって思うよ
不愉快でしかない
214: 名無しさんに終わりがきます
>>205
もともと打倒海物語を社是にしてた反動でもあるんだろうな セブンの開発動画見てると
派手にして成功したけど
牙城は崩せなかった言い訳なのかも
207: 名無しさんに終わりがきます
サファリとかトランプエース出してた頃に比べれば落ちぶれてなんぞいない
208: 名無しさんに終わりがきます
過去の栄光にいつまでもすがりつくメーカー
完全に時代に乗り遅れたメーカー
あの経営陣見てたら今あるパチンコメーカーの中で最も早く潰れるよ
209: 名無しさんに終わりがきます
散々煽る通常時、それが嫌ならそっちでカスタムしてという手抜き通常時が
仕置き以降画面やゲームフローが違うだけで演出バランスプログラム
使いまわしてんじゃないかと思うぐらいつまらないしワンパターン。
210: 名無しさんに終わりがきます
仕置人みたいにうるさい機種もなんかクセになってきたわ
久しぶりに撃つかと思ったらホーム徹去されてた
211: 名無しさんに終わりがきます
死んだ藤田まことでまだ仕事人を出す気か
鉄役の山崎努は長生きだなあ
213: 名無しさんに終わりがきます
久しぶりに仕置き打ったけど、音割れが酷すぎて速攻席立った。仏壇のスピーカーマジで欠陥品やわ。まあ仏壇自体が欠陥品やけどな。
215: 名無しさんに終わりがきます
何やかんやで源さんとか通常時の演出糞つまらんからたまに京楽の台打ちたくなるんだけどな
京楽のワンパターンの絵師も批判されているのにずっと変えないよな。マンネリから抜け出せない。三洋の最近の絵師はすごい評判いいのだから見習えよ。
仏壇もどうするんだろうね。新仏壇枠って感じで出しそうかな。主問題は釘とムラな。店が抜きづらい構造のほうが客がつくのだから、そのへんのバランス考えないと。
結局開発内に、昔の栄光を引きずっている老害がいてそれが足を引っ張っている悪循環。それが社長か? 京楽はもうなくなっても問題ないけど、機械は売れてしまってるんだよな。ホール側がたくさん台買って客すぐ飛んでの繰り返しをひたすらやってる。
■合わせて読みたい おすすめ記事
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1619239498/