スロット評価

【金】浜崎とガンダムが抱き合わせでむごい扱いに…ホールから悲鳴の声



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!
5yhr6wjw





パチンコ・スロット 2ch新台評価と感想まとめ

P浜崎あゆみKG-JJFのレビュー


・本当にうちにとって必要な機械なのか?と言われればNO!疑心暗鬼全開です。とにもかくにも実績を作って下さい。 

・浜崎版権なので、普通に作れば、こんなに売れない事はなかったのに・・・。と思いましたが、普通にが難しいみたいですね。。。

・抱くなよ本人なら抱いてやるけどこの台はとても抱いてあげる気になりません、40万も棄てることになる、つくづく思うが機械代高すぎだよ

・見送りたい…。以上。

・販売方法が悪質。金太郎もこけそうだし、困ったもんだ。絆の後釜を今更考えている法人ってなんなん?

・ここのセット販売ってホントに悪質だなこういう会社がP業界をダメにすんだな

・うちは金ちゃん欲しいんで少し摘みましたよ。バジリスク絆を撤去した後みんなどーすんの?

・買いたくなかった。以上


・抱き合わせ  機歴  お付き合い 欲しく無くても完売しました


・要らね


・設定有タイプがあるのだから、こっちは検討の余地すら無い。設定有タイプと設定無しタイプで、スペックに差があるなら判るが、設定有タイプの設定②がそのままなんてのは意味が無い。


・高い継続率の出玉小は大きなヒット機種にならないイメージ。版権にしてももう手遅れ感があるし、PVみたいなら家でも見れる。通常中は相変わらず実写少ないからお金使おうとは思わない。

ガンダム クロスオーバー【6号機】のレビュー


・まぢほんと糞みたいな機械しかねーのになんで大手が率先して付き合うの?差別化?

金太郎まぢつまらなそーじゃん?

2400枚上限が撤廃しない限り何作ってももう駄目だろ とりあえずこんなの買うなよ

・ご愁傷さまです。

・ゲームという括りで縛れば自由度も上がり色々出来ました。という割に内容が薄く、カードで出てくる新手のMSもただ出てくるだけで見せ場があるわけでもなく…好きな自分からしても何か虚しい。キンタうんぬんかんぬん聞く前でしたが、どちらにせよ必要ないかな

・皆落ち着いてくれ。そのあとに控えてるメーカーの事を。純増8枚は、確かに魅力的だが今までヒットしたことが1回もないメーカー…これも、浜崎も普通にスルーした。ヒットしたとしても後悔はせぬ。

・ここまで叩かれるのは金太郎がみんな欲しかった証拠である。Fよこれを機会に復活するのじゃ!

・機種説明を受けた後、単価高いし抜ける機械なのでおすすめですと言ってきたので、猪木買うからいらないって言ったら、金太郎抱き合わせの話してきやがった。Fの営業ってころころ変わるけどどいつが来ても同じように感じるは俺だけかな?w

・K楽を超えるクソ販売方法Fィールズは売れないからって何でもかんでも抱いちゃダメだよ、あのK楽も売り方クソだけどパチンコでは安定して結果がついてきてるから大手はまだ我慢できるけどFの売り方は大手も中小も不幸にしかならない、ガンダムって当たり無いんだよね


・買いたくないの一択なんですが

・正直これが動いたらそういう新しい若年層がいたという事で良いのではないかな


・ガンダムに当たり無し位のスロガンダムの実情ではスペックを置いても買いたくない。金太郎にしても何にせよ所詮6号機この結果は動かない


・金太郎の抱き合わせ台です。1対1で金太郎買えると思います?厳しいでしょwとF社営業さんの発言。試打する気にすらなりませんでした。

・売れない台は頭下げて来るから数台買って上げてももうその機歴は時効ですだそうで・・・2度と付き合いません・・・

・予想します。この機種の初週稼働12000前後 売上26000以下 粗利6000前後これ位行けば上等です。てか、今更ファーストとZと逆襲を題材にしても厳しいでしょ。しかもカードバトル??ガンダムSEEDならかなり期待出来ますが。。。この先に出てくる鬼武者やブラックラグーンもF社が販売するのが恐ろしいですね。

・抱き合わせしてまで売ってるんだからそらー高稼働、高利益となるんでしょうね!!

F社さん!!あれ??いつも抱き合わせしてるけど、いつからヒットしてなかったかな??


月下雷鳴??6年前??


クソ


・ガチスルー

・浜崎1台ガンダム2台で金太郎を1台。ファッキューーーー!


・ガノタ向けに作ったのはいいですが、そもそも打たないです。数多のソシャゲーに重課金しないといけないので。それにガンプラや円盤買います。では新台好きやスロッター向けにはどうか!?無理スギィ!金太郎の抱き合わせ?当たらなければどうということはない!

・ガンダムはファンがうるさい版権なので、原作を無視して作れる方向に行った
のは良いと思うが、カードバトルが判り難くく面白くない。そして、パチンコの逆シャアつくった副産物を使いましたと言う印象しか無い。ガンダム無双の方が作り易く良いと思いますがね…

・スペックですが、出玉性能は計算上エヴァATより低い。営業資料ではエヴァATと比較されてますが、エヴァATは6号機の中では出玉性能はそこそこ高い部類なのに対して、このガンダムかかなり低い部類になってしまう。こんなレベルの機械を金太郎の抱き合わせとして1万台も売ると言うのは無理がありますし、同じく抱き合わせの浜崎も同じくです。そもそも金太郎も良いと言い切れるような出来では無いのにフィールズさん、無茶ですわw

スルー一確!!




金太郎って間違いなくこけるだろうね。店側も去年抱き合わせ食らっておおこけした究極審判忘れてるのだろうか。今は珍しいだろうが純増多い機械って今後たくさんでてくるのにわざわざ飛びつく必要なし。
スロメドイツ

浜崎もガンダムも版権からしたら1級品なのにな。抱き合わせ対象押し売りになるとはね。もちろんこういった押しつけられた機械は機械代速攻回収対象でひどい扱いになる。

スロメ アラブ




■合わせて読みたい おすすめ記事







パチンコ・パチスロランキング


↑ブログランキング、1日60人の助けが必要です。サイト価値向上のためご協力ください


■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

1位.【劣化】まどマギ3の評価と感想「作画酷すぎ」

2位.【酷い】Pルパン三世 ~神々への予告状の評価と感想「スペックがひどすぎて無理すぎ」

3位.【辛い】Pあの花 パチンコの評価と感想「低設定は勝てない。客飛び早そう」

4位.【空き台】スロット あの花の評価と感想「諭吉がどんどんかくれんぼ」「天井あなるラッシュがきつすぎ」

5位.【神台】P機動戦士ガンダム 逆襲のシャアの評価と感想「ガンダムはファンの多さの割に稼働しない」「スペックがライトミドルで安心」

■あなたに、おすすめの記事5選!


【ボーダー】牙狼と仕置人 結局どっちがいいのか

【犬溺死】P浜崎あゆみに早くも期待の声!評価と感想「歌いたい…」「轢かれるリーチ最高!」

【悲報】パチンコ参加人口が増加してしまう。なぜだ?950万人に(前年比+50万人)レジャー白書2019

【悲哀】オーイズミは糞台製造メーカー、スロット作るな。北電子に任せろとの声 オーバーロードはもったいなかった

【サウザー】パチンコ屋の店員からどんなあだ名をつけられているのか気になる






引用元:http://www.p-souba.com/modules/xoopspoll/comnew.php?start=6&mode=&member=&forum=0

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

パチンコ評価

【好調藤】Pフェアリーテイル パチンコの事前評価と感想「LT童貞はこれに捧げることにする」新台 ラッキートリガー これが七炎竜の力だ

2024/3/24

スペックどうこうじゃなくてナツのキンキンした技名の叫び声が無理だ。藤はフェアリーテイルをなんとか看板にしたいみたいだけど一度も流行ってないからな

パチンコ評価

【大開王】Pフィーバー三国戦騎7500の事前評価と感想「ヤケクソスペック。PV見たけど出し切ったぁ~じゃねえよw」新台

2024/3/23

スプスプみたいな萌えキャラでこのスペックにしたらいくらでもホイホイできたろうに

パチンコ評価

【期待】P化物語 199ver 319ver パチンコの事前評価と感想「懸念はホールの扱いだけ。100凸だけに釘ガチ絞めにしそう」新台

2024/3/21

今のパチンコ屋は基本回らないから、一撃性のない機種をボーダー以下で粘るときつい。


スロット評価

【終了】L忍魂参 スマスロの評価と感想「憎き大都の機歴のゴミに設定なんか入れないからね」新台 奥義皆伝ノ章

2024/3/22

色んなところが手抜きすぎる。通常時演出の手抜き感は酷い。作ってるやつでおかしいと思うの1人も居なかったのかな。5号機時代打ったことない人らだとキツさでギブアップしていくやろな

スロット評価

【客飛び】S忍者じゃじゃ丸くん スロットの評価と感想「誰も望まぬ機歴の為に…!馬鹿げておりまする」新台

2024/3/22

なかなか酷い出来の台だが、まさか液晶が動かないとは予想もしてなかったわ。何もしてないのにお金だけが減っていく。そんな台。なかなかの粗悪品

スロット評価

【想定内】L忍魂参 スマスロの評価と感想「こんな糞台が大量導入の理由は番長のせいか。大都無敵だな」新台 奥義皆伝ノ章

2024/3/20

いやー、前作の良かったところなーんもないね。こんなんシノビじゃないわ。6号機で忍魂は無理だなって改めて思う


その他 パチンコ関連記事

【あむうぇ】景品交換所を襲って逮捕された山崎パンの社員が話題に「単純作業で頭逝ったか」

2024/3/29

ヤマザキ春のパチンコ祭りじゃああああああ

その他 パチンコ関連記事

【栄枯盛衰】まさかパチもギャンブルですらない、ソシャゲに客を奪われるとは思わなかったろうなあ...

2024/3/27

朝一ミサイルのシマに俺だけダッシュしたあの頃が懐かしい。今の抱き合わせ販売が横行している状況で、店舗が持つわけないわな。

その他 パチンコ関連記事

【正論】パチンコなんてこんなのがまかり通ってる社会が不気味だわ

2024/3/26

依存性の相談ポスター出すのに光や音で依存させる仕様の台出しまくるし、ほんと早く潰れんかなこの業界



-スロット評価

1
0
コメントを書き込んでくださいx