その他 パチンコ関連記事

【良台】CRAアンパンマンFF XX 設定付の評価と感想「このパチンコのおかげで今ではGAROを打てています」

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!
e5thutyku


【神台】パチンコ アンパンマンを寺井がガチ実戦!衝撃の結末に!?【寺やる超番外編】

<<<ネットの声>>>

・CRA 設定付 アンパンマン FF XX 
羽根物
確率 1/20(設定1)〜 1/30(設定6)
確変突入率・50%
平均連チャン率・2回
特図1 2R通常 (100発
特図2 2R通常 (100発
特図3 2R確変 (100発
予告「アンパンチ」本機最強激熱予告
信頼度・93%
「Wアンパンチ」激熱の昇格演出
昇格濃厚!?
確変継続3回で有利区間完走確定
笑撃のエンディングが…!?
評価 ☆☆☆☆(Amazon評価
設置店 一店舗
【パーラー寺井】2台(1台整備中


・これは教育上いいのか??笑


・ エンディングで玉持ってかれるって久しぶりに腹抱えて笑ったわw

・将来有望な子が育ちそうで何より^_^

・これ持ってた。今は絶対ダメなやつや

・パチンカス養成キットで草

・社会の厳しさを教える台w

・依存症対策に有利区間に出玉規制に設定付きと時代を先取りしてたんだな

・止め打ちしてるの草

・このパチンコのおかげで今ではGAROを打てています

・ちなみにフィーバーボイスの種類によってはエンディング濃厚パターンとかあるんだよね!

・自分の子供にこれをやらせる親www

・ってか、この対象年齢からパチンコ打ってたらシャレにならんくねぇかwww?パチンコ依存性になって中学とかから店舗行って打ちそう((マジレス))

・すげーな。誰も救えないぞ





顔面はいいから、ドットをもっとアップでみせろよ
スロメドイツ

ほー

スロメ アラブ



パチンコ・パチスロランキング


ブログランキング、1日60人の助けが必要です。サイト価値向上のためご協力ください





合わせて読みたい おすすめ記事







■この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。人気記事

1位.パチンコのボーダー理論って釘がガチガチの今って成り立たない

2位.【悪用】パチンコ屋の領収書で経費化可能なの?税理士の見解は…

3位.パチンコ雑誌の値段が高騰!いらないDVDを付けて値段をつり上げ

4位.パチンコ雑誌に詐欺攻略法ってよく載ってたね

5位.【滅亡】零細パチンコ屋の寿命は21年1月まで!遊技機総入れ替えできない店はつぶれる

■あなたに、おすすめの記事5選!



Pゴッドイーターの評価「このスペックで牙狼作って欲しかった! 」

【空台】ドンちゃん2の評価と感想「スペックが無理過ぎて座る気すら起きない」アクロス6号機

【絶望】Pリライトの評価と感想「あなたのようなホモ・サピエンスは初めてです」

【稚拙】猛獣王 6号機の評価と感想「GODぱくり演出がすべってるサミー開発センスなし」

【熱病】P平家物語の評価と感想「旧作知らずに打ってる奴はどいて欲しい」





0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事





-その他 パチンコ関連記事

0
コメントを書き込んでくださいx