スロット機種

【末期症状】S沖ドキ!BLACKの事前評価と感想「社内がブラックなのを暗に伝えようとしているのではないか説」【更新1】

【末期症状】S沖ドキ!BLACKの事前評価と感想「社内がブラックなのを暗に伝えようとしているのではないか説」【更新1】
3 1 vote
↓ 星をクリックで評価投票!

  

ユニバーサルの新台 スロット 「S沖ドキ!BLACK」の評価、感想、評判、機種情報を紹介します。導入日2024年07月01日。

最終更新日:2024/06/13



機種情報

機種名S沖ドキ!BLACK
メーカーユニバーサル 
導入予定台数約台
スペック等 各種情報参照公式サイト , ちょんぼりすた , DMM , P-WORLD , 中古機ドットコム , X 該当機種ページ 

関連動画

「沖ドキ!BLACK」PV

新台の評価と感想


S沖ドキ!BLACK


  


意見・反応・レビューの抽出

※別版は姉妹サイトで展開しています。
こちらから https://pachi-yamete.com/archives/okidokiblack.html 


-
だったらチバリヨ2打ちますね
ユニバの時代は終わりましたよ
そろそろ自覚したら?
-
まっ変わんなくていーのよ
過度の変更でクソ台にするより
現行機種最大の稼働貢献が沖ドキだろ
-
中身がブラックすぎてなぁ・・・
-
手抜きしてんじゃねーよ
-
7のデザインどうにかならんか
-
ゴールド以下の台だったら打たんな
-
なんのプロモーションにもなってねえwただ出るってだけじゃん知ってるわ
-
こんなパネルだけ変えたような手抜き台売るだけで儲け出るんだからボロい商売よな?笑
下手すりゃ内部基盤同じまであり得そうで怖いわ笑
-
産業廃棄物を出すんじゃない。加速どころか微速やんけ
-
金かかってないPVだな。
ちょろっと仕様変えて出しときゃ中毒者は打つだろって思ってんだろうな
-
とりあえず区間2000で天国確定にしてね
今のユニバの開発力を象徴したような台やな
-
この台を、「開発した」と言う心意気に乾杯!
-
こんなのもはやGOLDのパネル違い程度の認識しかされなさそうで草
-
青天井のスルー、有利区間2000辺りの内部的な抽選を調整した台だと良いね
-
え?いる?
これのためにわざわざGOLD潰すん?
-
ゴールドからブラック…
フリーザ様じゃねえんだからさ…
-
お疲れ様です!ユニバマジかぁ。。。
5号機の頃はミリオンゴッド、バジリスク、まどか、ドンチャン、花火、挙げだせばキリがないくらいホールを圧巻してました。もう一度復活してほしいなぁ。
-
店舗ユーザー「チバリヨ2持ってこい。」
-
ユニバ君…求められてるのは違うんですよ
-
-
次はバジリスク絆2朧GOLDエディションか?
-
カラーバリエーションが戦隊モノの追加戦士みたい
-
-
安西先生「まるで成長していない・・・・・・」
-
うわーっ待ってた待ってた!
劣化ならGOLD継続でよろしく
-
有能な開発者がいなくなったんだろうねぇ…
-
-
自ら希望を潰していくスタイルUE
-
-
何でもかんでもBLACK付ければいいと思ってそう。
-
-
源さんブラック、海ブラック、沖ドキブラック。
中身ほとんど変わらないくせにブラックってつけて新台出せば50万で売れるのほんとすごい業界だな。
-
吸い込みまくった挙句にREGだった時の絶望感が想像できる
-
BLACK企業過ぎて開発陣からのSOSかもね。
-
出すの早すぎ!あと四年まて、ホールの状況がおかしくなってしまう。
-
-
ユニバ株売ろうかな
-
黒いビラビラの花
いいねぇ
-
スマスロで、ハーデスBLACKとマッピーBLACKは、創って欲しい
-
潰れる前の会社って、分かりやすいよね?
-
新ハナビBLACKEdition期待してます
-
-
サイヤ人みたいに色んな色で出すのか、ユニバさん(゚∀゚)
-
-
今度から沖ドキは色で勝負するのか、、
-
沖ドキゴールド BLACKパネルver(笑)
-
オキドキホワイト期待してます
-
-
周りが黒いからランプの光が強調されてるぞ
-
REG率上がった沖ドキって聞くと
沖ドキトロピカルと似たようなのを感じた
-
唯一売れた最近の機種だからハイペースで出して売れるだけ売り続けたいんだろうなって印象しかない
-
BLACK「ゴールドの仕業かッッッ!?」
-
-
普段触らないから初めて知ったけど6でも出率108%しかないんすね
-
やじきたブラックも出して欲しいw
-
沖ドキをジャグラーシェア化しようとしてる説
-
むしろ何も考えて無くておもろい。
-
次は 沖ドキBLACK RX
-
ユニバを救いたい
-
-
ボーナスのゲーム数が減って、2000G到達までの使用金額が増えたんですね
-
ユニバがまたやったのか…
-
こんな台を出されるユーザーの心がブラックだよ
-
-
混沌のBLACK
-
-
この際裏物ビッグシオ仕様にしてくれ
-
ポジティブに考えてGODモードを無くして裏ドキモードに入れ替わりましたというならわかるが、「進化」ではないよね…
ハーデスモードがあるなら打ってあげてもいいけど…
-
ま?た有利区間天井のハイエナ機か?
-
ミリオンゴッド~BLACK~
-
花を買おうとすると、てやんでぃ!がくっついてくるのか、、
-
こう思うと沖ドキゴールドすごいな。マジで大人気だな
-
ユニバは売りまくって金をなんとか集めたいんだろうね
-
基本打つ前に判断しないようにしてるけど、「レギュラー確率があがってる」時点で先輩に同感でした。 2:54
-
闇堕ちカナちゃんか
-
BLACK…何か響きがかっこいいやろ!
-
あんまり詳しくないから純粋な疑問なんだけどブラックになって良かったのってなんかある?海とかそうなんかな
-
もはやユニバという会社自体がブラックというパチスロって出ないかなw猪木みたいにw
-
-
2000回到達リセット(100%ではない)はGOLDと同じですか?これがないと怖くて打てない。
-
ユニバの企業体質がブラックでは?w
-
ユニバはもう開発できないメーカーになったのかな
-
海かよ!
次回作、沖ドキ!寿
-
Aタイプもっと開発して欲しい。
-
スマのHANABIもblack付けるんですよねユニバさん。
Alex blackやThunder blackも待ってますよ
-
五号機時代のユニバの連中はどこに行ってしまったのか?
もうプライド捨ててサミーの下に付くか版権何処かに譲渡して撤退した方がいいんじゃない?
-
PV観ちゃったw確かに安っぽいフォントの文字説明だけでクソ安上がりってか今ドキ誰でも作れそうな…w
-
その内ミリオンゴッド凱旋BLACKと言う名のハーデスの新作出しそう
-
ゴールド増産したほうが喜ばれそう
-
ブラックは仮面ライダーだけでええねん...
-
-
ユニバって機種PVのコメント欄解放してるくせに開発は絶対にコメント欄見てないよな。
-
最近は新台のPVなんて目に入れる価値もないと思ってたがこの動画で気になって見てきた感想が
「コメ欄封鎖していない事しか良い所が無い」
-
オキドキゴールド天井狙いと有利区間天井狙いで1回も天国入った事ない
-
誤差としか思えない変化で出したのが一番のブラック要素
-
大穴でBABEL BLACKを予想
-
ユニバはもう終わったんよ(先輩風に)
マギアレコードどうなっちゃうんでしょうね・・・
-
もう開発チーム1つしかないのかもしれない。
-
ボーナスG数が減ったのは強化では無く劣化では?
これも2000天井が搭載なら投資が余計にかかるってことじゃない?
-
次はRXですね(*^^*)
-
30パイの機械残っててスマスロ増設迷ってるホールなら良い武器になるのでは
-
黒ドン待ってるわ
-
俺たちのユニバはもう無いんだな
まどマギ絆ハーデス凱旋、俺の青春だわ?。
-
自分の打つジャグラーはいつもGOGOはBLACKだけどね!アハハハ
-
-
何でもかんでもブラック・ゴールドとか付けたくなる風潮どうにかしろ
-
有利区間を切るタイミングをBLACK BOXに沈めるマイナーチェンジなのか?
-
出玉でアピールしたい時はオキドキが最適だからスマスロにしないんだろ
-
-
ユニバ君、、、
-
-
さよならユニバ…
-
-
ブラック企業???
-
-
ブラックを付ける意味がまじでわからん笑
-
熱意も金も無いのがわかるいいPVですね(笑)
-
そろそろ黒ドンとか出しそう
-
-
純増増えたけど有利区間2000ゲーム目指したら純増増えた分ボーナスゲーム回転数減るから、追いかけると巻き返しあるやろうけどそこまで回すのしんどくなってるなぁー
-
-
漢にはオソマ台だと分かっていても打たねばならない事も有る…
ユニバはそれを知っているんだな…
-
-
ようやく"貫通"がついた天膳が上手くいかなかったうえに、次の沖ドキ!BLACKがメダル機でこのスペック..どうやろうなぁw
-
-
ユニバって大人の事情で売れるだけ売れ方針になったんじゃなかったっけ?だから今回のもそうでしょって思ってたけど
-
-
大海ブラック
源さんブラック
ブラックつけていいのはブラホックだけや
-
社内がブラックなのを暗に伝えようとしているのではないか説
-
-
沖ドキを「普通に」出せば(今まで色んなダメな沖ドキがありました・・)当たるのはわかったので、とにかく初代に近づけて余計な事をせず、沖ドキのちょっと攻めたverを出せば、沖ドキが沖スロの「海物語」になれるんじゃね?みたいな考えでしょうか。
定番を作り、ややひねりを入れる、と。
沖ドキはとにかく初当たりが重要なので、初当たりが取りやすくなるのなら、そこは別にバケでもいいとは思います。当てて、32Gを消化するのだけが楽しいのですから。
ちょっと油断するとすぐに500G付近まで持って行かれるとか、初代はキツすぎましたからねぇ・・(ほぼ、初代しか打ってない)
-
-
5.5号機から5.9号機になったみたいになってんなw
-
-
俺達の大好きだったユニバはもう・・・終わったんだ。
-
-
もう、全てにおいてブラック。
-
頑張って純増増やしたのかなと思ったらただビッグ比率下げただけで草
-
そもそもオキドキとチバリヨ2比べると機械割がほぼ2倍近く性能ちがうから打つ価値ないんよな 108ならそもそも安定するカバネリでよくねになる
-
どうせ1と2しか使われんから機械割は見てないです
-
先輩、ユニバの株空売りしたら儲かるんじゃないですか?
-
-
人は努力を忘れたら終わり、ユニバももう終わり
-
ユニバの衰退ぶりを見るとサミーって安定してるな
-
逆に天善ゴールドもいっとけ!ユニバ
-
源さん「名前にブラックつけても売れんぞ、」
-
-
GOLDの台数足りてないところはありがたいだろうな
-
-
ゴールドとduoの中間的な台やろうな。
天国の青天井減らして、有利切れがしやすいんやない?純増上がるし。
-
前と同じでいいじゃんという意見にぶち切れて開発した結果
-
ユニバのコメント爆笑
-
ユニバは社長かわってからおかしくなった?
-
ここまで駄作しか出ないということは本当に有能な開発陣に逃げられたんだろうな
-
店が新台導入から回収に舵を切った段階で産廃に成り果てる台だな
-
これじゃない感が凄い。ユニバは何がしたいの?
-
純増3.5枚にするくらいなら純増4枚以上とかした方が時間無くても触ってみようかと思ったけど、これじゃGOLDと変わらんしなぜスマスロで出さないのかよくわからない…
-
おいおい。ゴールドとかブラックとかなに物語よ。
-
ユニバさん潰れる前に初代まどマギ完全リメイクお願いできませんかねぇ?
-
-
ボーナスゲームが減るなら、有利区間のエナしにくくなるやん
-
G数減る→レア役引ける期待値が下がる
-
ユニバは、昔のサミー状態5号機全盛期お世話になったからこそ頑張れ!
-
もうユニバの開発陣が貫き方分からんくてスペック焼き直ししか出来ませんって言ってるようなもんだよねこれ
-
そのままあまり変えずに今GOLD打ってるユーザーを離さないで掴むためにって感じか
変に変えて既存ユーザーが離れる可能性を捨てた安牌を取りに行った感がね笑
-
沖ドキしか作れないのにそれも殺しにきてるの草
-
沖ドキBLACK確か30パイのみの10,000台じゃなかったっけ?
ボーナス割合がREGが5%増えてBIGが5%減った(乖離10%)だからGOLDより出玉が感じにくくなるかもね。正直30パイ機種はスマスロにしなくてもいいかな。
-
ユニバ「他の台の調子悪いから、ゴールド少し変えてブラック出したろ」
-
-
ただ、花の色が変わっただけじゃね…?
-
BARが増えた分黒くなったってことか
-
もう企業が提示する機械割は全く当てにならない時代よな
-
動画みた結論!GOLDでいい!
-
-
ユニバはもう沖ドキに頼るしかないという事実
6号機はユニバを終わらせるには十分な規制だったんだな
-
-
ユニバ終わったな
期待値:★★★★☆
-
-
進化の仕方がフリーザと一緒なんよな…
-
沖ドキ?チバリヨ2でええやん。
-
メダル触りたい気持ちはわかる
ならゴールドでいい
-
ゴールドもレギュラー多すぎて
-
沖ドキは別にいいけど、いい加減ノ一マルタイプのメダル機出してくんねぇかな!
オレみたいなジジィスロッターは2、3号機のリメイクに期待してんだよね~!
北電子とタイマン勝負してくれ?!
-
-
パチンコの大海じゃないんやからw
なんでもブラックつけりゃ
いいってもんやない
-
-
こりゃマジで他社に開発者引き抜かれて人材不足説当たってるな
-
-
ホールが上二つを使う気ないからこうなるんだろ。
-
獲得枚数増やしてたらここまで叩かれなかったのにな
-
このぐらいガッカリさせるぐらいが丁度良い
-
Sammyは盛り返して来てる感が在るが
ユニバはどしたん?
-
頼むから花火ブラックは出さないでくれよ
-
沖ドキに黒は、イメージ的にズレてると思う
しかも、バケ率上げて出玉マイルド?投資ターボとか展開を察し…
-
-
ユニバーサルには1ミリも期待しておりません
-
沖ドキいつからジャグになったはうまい事言う(^^)
-
ユニバくん、5号機の頃は良台連発してたのにここまで落ちぶれるとはね…
まどっちもド派手にやらかしたしギルクラも期待できないな…
-
天国期待枚数はどうせ通常天国とドキドキと超ドキ均した枚数なんやろな。
-
-
ユニバマジでネタ切れてそうで草
-
ボーナスゲーム数が減る事はマイナスだと沖ドキ打ちなら誰しも思うんじゃないか
-
要らないモードをつけるより
初代に寄せて作った方がまだマシ
-
2、3スルーくらいしてる台を天国飛ぶまで打って32ゲームヤメを徹底するだけで、そんな負けないし遊べるよね。低設定の平打ちは鬼辛いから、それだけ避けたら沖ドキ!は楽しい台だわ。
-
沖ドキGOLDめちゃくちゃ嫌いだからこれも打たない
-
積めないチバリヨ2がクソ流行ってるの見る限り、沖ドキのスマスロを出さないのは言い訳。
-
ブラック導入でゴールドの稼働も減って最終的に沖ドキ自体ホールから消えることになりそう。
絶対ゴールドだけの方が稼働率高いと思うわ。
-
沖ドキで設定狙いとか早々ないからなーシンプルに割下げられただけっていう
-
天国行くまでバケしか出てこない説
-
ユニバと大都はもうダメ。
-
どーせ荒いならチバリヨ2打つよ?
有利区間切れのとこで天国上がらない地獄もう味わいたくない
-
どうせブラック化するなら宿怨要素入れれば良かったのに
カナちゃんが天膳化してもオリキャラだからセーフっしょ
-
今度の今度は大丈夫なんだろうな?
-
昔のファミコンソフトで一度売れた商品にスーパーを付ければまた売れるみたいな感覚がブラックか?
-
ユニバってまだスロット作ってるんや、、、
-
コピー品なら開発費用を抑えられるのは分かるけど・・
経営が悪い状況であることも分かる
-
これ見るまで沖ドキの新台はスマスロだと思っとったわ 
ユニバ本当に終わるじゃね?
-
ユニバってスロット打ってるやつがほんとに作ってる?www
-
沖ゴでええわ
-
さっすが二番煎じ製造会社
-
下手したら月虹を殺したサンセイみたいになりそう
-
ブラックなだけに闇しか感じないわ。
ほんま、そういうとこやで、ユニバさん?
-
BLACKつけて成功したのは仮面ライダーくらいなんよ
-
生駒がとんでもない手抜き言ってて草
-
BLACKは海だけでいいんじゃね?
-
店も機歴だの気にせず買わなきゃ良い、どうせスマスロGODとかもどうしようも無い
-
時代ってすごいよね。
5号機時代
sankyoのスロ→ゴミ扱い
ユニバのスロ→神扱い
6号機、スマスロになってからは完全に評価が逆転してるんだからね。
-
ほんまに開発力なくなったよね
スロットを打たない人が作りました!って台が多い気がするな?
-
ブラック差別ですね、あ、どうも
2度目の投稿です。天膳ブラックと
やらが今現在どれだけの稼働がある
かは知れないが、ただ此だけは
気をつけろ、ポセイドンブラックと
いう差別はなwwwwww。
-
どうせ有り切らないと天国上がらんから 初当たりあがろうが変わらん BIG確率下がってゲーム数減ってるしゴールドより金使うようになるよな
-
設定3以上の出玉率上がってるようだが、うちの地元じゃイベントでも滅多に6なんて見ないんだから1、2を甘くしてくれないと意味無いわ(笑)
-
ゴールドがまだ稼働してる以上いらないってか、最後の増産してからどのくらい間を開けて発売発表したんよ…
-
純増遅いのがGOLDの嫌なとこだったから楽しみや
-
ユニバの有能な開発者はサンキョーとか大都とかに流れたんかって言うぐらいAT機もアクロスも酷い
-
25π出るん?今のとこ30πしか発表されてないって聞いたらけど
-
ユニバの殿様自惚れが開発陣共々落ちぶれた。裸の殿様とまだ気がつかないのか?
-
沖ドキ!とおもろいけど最近ハイビスカス光ってくれない(泣)
光ってもレギュラー単発ばっかり
ジャグラーに浮気したから拗ねてんのかな?(笑)
-
カナちゃんのバストアップパネルにしときゃあアンチ減るのに
-
一年半経ってるから、検定延長用なのかなぁ…。
-
とりあえずやっと天国上げて、ベルカナ来て一発即落ちするのは改善してくれ!
全然「やったー」じゃねぇから。
-
ブラックはなぁ、、、なんか違うなと感じる
-
黒ドーンちゃん出せばいいのに金ドンちゃんって‥ズレてるな
-
「ユニバさん、外枠と名前を変えただけの手抜きはアカンですね」
おっと誰か来たようだ()
-
ユニバはもうブチャラティなんよ
何も成し遂げれなかったブチャラティなんよ
-
チェリー6枚払い出しってマジ?
-
いうほど悪くないんじゃない?
まどマギFみたいに無駄な改悪はしてなさそうだし。一回は打ちたいかな。
もし仮にカナちゃんが黒ギャルになってたら2万枚は貢ぎます。
-
ユ〇バBLACK企業ver.
-
じゃじゃ丸くん稼働貢献まどマギと同レベルで草、今年の上半期最クソ台候補じゃないですかね…
というか何でもかんでもブラックつけたら良いもんじゃないんだけどな
となると今後マッピーブラック、ファミスタ回胴版ブラック、ワードオブライツ2ブラックとか出すんですね()
-
ユニバって人材不足なの?
-
抱き合わせドラム機売る為でしょうね。
-
宣伝だけすごいいざやればたいしたことなし
-
沖スロとかAタイプのスマスロは下皿を液晶にしてコインが本当に出てくる演出にしてタッチパネル式で左にスライドしたら左から下皿にカチ盛りできるみたいな演出あればいいかなと思うんですが、どうでしょうか??www
-
BLACKRXにすればいい
-
沖ドキはスマスロにしてくれよ。。。
カチモリ勢がめんどくさいんじゃ。。。
-
業界がブラックやんけ、漆黒か
-
は?どー見ても「沖ドキパープル」じゃんね!?
おれの目がおかしい!?
-
ワードラみたいにブラックな攻略ネタ仕込んでたりして
-
はよGODBLACKでも作ったら?
-
期待値1310枚とかどうせ2連で終わったりするのにもう聞きたくないや
-
GOLD持ってるホールには、BLACKと入れ替えさせる計画らしいんだけども・・・。 微妙な違いだけども、たぶん低設定は天井に行きにくく、直前で単発で終わるが増えるのでは? 低設定打ってしまったときでも、ワンチャン挽回の可能性があったのが、ホールの要望でなるべくそこをふさぐようにしたのでは? 一番の高稼働のポイント潰してどうする感・・・。
-
沖スロ系は打たんから興味ないかな
メーカーの好きなようにやればいい
-

リールが回るどころかランプも光らないPVとか斬新すぎる
-
熱意も金も無いのがわかるいいPVですね!
-
天国期待値10枚増えただけで草
-
とんでもない手抜きPVですね
-
誇らしげに10枚UP謳われてもなw
-
ゴールドといいブラックといい、この次は何色だすんだ?!
まあ!沖ドキ愛してるからいいけどとりあえずおもしろくしてください??
あとDUOも何気に好きだったのではなちゃん出演希望
-
ボーナス中、リプレイと中段ベル続きで獲得枚数減らすのやめてもらえますか?
-
他のスロが転けまくってるから、ユニバの最後の希望やな
-
いや楽曲すらなしかよ
-
下パネのハイビスカス極悪な色合いですな
-
321の所まぶしくしないでね
いち、にぃ、さんの所眩し過ぎたよ
-
天国期待値UP10枚!だれかお医者さん呼んで
-
もう2000G監禁ゲームはやめてね。
-
5号機の頃の輝いてたユニバはどこにいってしまったんだ…
-
ほぼ何も変わってない...
-
また、ハイビの下にいらんもの付いてやがる
設定1の吸い込みどうにかならんのか?
えぐすぎるぞ
-
取り敢えず色々検定出してたら受かっちまったし出すかー
-
投資が加速するまで読んだ
-
現金投資も加速する!!!???
-
沖ドキBLACK投資もBLACKになりそうやな
-
絆2天繕に続く漆黒の、、、と思ったけど、これはスマスロ(?)でもないから『沖ドキゴールド』の"改良型"でいいのか?。(極低確率のGODの代わりにHADESがくるのは想定内として。)
Pタウン情報から『金ドキ』の代わりに『黒ドキ』があり、別で『裏ドキ』もある。個人的に液晶の周りが怪しいので隠しゲストがくる可能性はあると思う。カナちゃんがギリR指定の背中見せ黒衣装。
-
だからユニバは覇権が取れないんじゃ
-
天国抜け後はモードB確定にしろ
連チャン後が全く熱くないから即止めして稼働してない
-
10枚アップ程度なら別にゴールドと対して変わらんのよ
-
今回のPVより最後のユニバーサルのロゴの方がまだ金かかってそう
-
特殊点滅で黒に光るの期待してるで
-
ユニバさーん万枚出ませんよ?
コンプリート機能は付けなくても大丈夫です!
-
ゴールドのモード移行率とかが
最後まで解析出ないのは
内部的には、そんな移行率とかで
管理してないから出せないよって事なんだろうね
-
客を金としか見なかった◯ミ上層部へのハーデスの鉄槌(槍)が刺さって会社は終わりました。
ユニバの社員さん、次の就職先が早く見つかる事を祈るばかりです。
-
腹黒カナちゃん
-
沖スロといえば沖ドキだから期待してる
-
ゴールドの次がブラックって
ゲーム性見直さないと厳しいな。
-
たまにはおもろい台出してくれ
-
絆2天膳が宿怨に割よせられてたみたいに
黒ドキに割とられてゴールドよりかなり荒くなると予想。
それをブラックシリーズの特徴にしようとしてるんじゃないかなー。
-
天膳の二の舞だわ跨ぎ遠くなるし吸い込み加速するだけやんやめどきが遠のくだけやぞ
-
ブランドの終焉をみた
-
型式試験(試験費用は年々吊り上がっているような?)で、実験スペック機がことごとくはねられたのだろうね。
ベースシステム構造自体が変えれない名機。
なら、天国への突入確率とフリーズの確率の乱数をいじるくらいしか改良の余地がないよね。
つうか、曲数を増やしてくれ。
-
継続が下がって
上位継続が上がれば1撃はコッチの方が良くなるんだが…
ハマりにくくなったのは嬉しい?
-
普通でいいからな( ??ω?? )余計なのは要らないし差枚管理も辞めてくれ。あと2000踏みとかも必要無い。とりあえず初代に忠実でありますように
-
朝一32Gだけ回されてそのまま夜まで通路
にならない事を祈る
-
ハイビスカスも黒にしたら良かったのになぁ
-
ほんとに5号機開発してたメンバーがごっそり抜けた(引き抜かれた)?と思うしかないぐらい残念な台ばかりを売るようになりましたね。
そんな台ばかり出してても給料はもらえるってんなら就職したいですわ笑
とりあえず過去のシリーズ作品のタイトルに齧りついてないでゴミ台がなぜゴミ台になっていったのかを1日5分でも話のネタにしていけば今の社員さんたちのレベルやと3年ぐらいあれば変わってくるんでないでしょうか?
-
登場前ならまだしも
なぜ未だにゴールドの細かい解析出さないんや??
そりゃ南国やチバリヨに流れるわな
-
沖ドキGOLDのプログラムをちょっと変えて50万で一万台販売、、、で約50億近い売上と。。。
ユニバやってんな?
-
ハイビランプ下の文字いらんて
-
デザインはこっちの方が好きかも
-
PVから漂う手抜きで作りましたよ感パないの
-
沖ドキにパチ屋は侵略されるのか
-
【負け額も加速】
4号爆裂機時代より負け額が上がってる。
『遊べるパチ&スロ』って謳い文句はどこへ行った?
-
天井スルーやめてくださいゴールドではなかなかスルー天井ばっかりやでなかなか連チャンしません
-
普通→ゴールド→ブラックてフリーザかよ
-
ブラックカナちゃん?笑
-
「ドキドキが加速する」ワンチャン、ジャグみたいに内部制御で加速を演出してくれたらいいな
-
数分で考えたPVだな
まぁ仕様はGOLDと同じだしね
ただ天国期待値+10枚増えただけだし
-
ユニバの営業だけは内部仕様ほんとに知らんのか絶対話してくれないもんな。
リセ金ドキ移行無くなってるなら全とっかえしたのに。
-
ブラックなのにガングロかなちゃん出てこんの?
-
黒くすればいいと思ってないかw
-
黒ドキモード:継続率92%BIGのみ 5G以内の連荘に期待 転落後も超ドキを経由し、15%で黒ドキへ復帰
-
なんでもかんでも『BLACK』付けときゃ良いと勘違いしている斜陽メーカー
-
なんぼなんでも最近、超ドキの破壊力の無さにがっかりするわ。チバリヨ2見て虹パト体感した後の超ドキの期待感の無さ。せめて中段チェリーから超ドキブラックモード的なので95パー頼むよー
-
ちゃんと解析出してから販売して欲しい
解析出すと誰も打たなくなる仕様だろうからゴールドもまだちゃんと解析出さないのだろうけど(笑)
-
岡田和生自身がパチスロ機とかもっとインパクトがある機種を出さないとダメですよ。
-
手抜きPV、手抜きスペック、適当開発、なんやこれw 
流行りを出すつもりかしらんがこんなん出すなら擬似遊戯Aタイプ作って400枚くらい獲得出来るスロット作ってくれ
-
なんも伝わらんPV出してどうする‥
-
ユニバ離れが加速しなきゃいいですね。
-
-
オキドキは本当に怖い。2度と打ちたくない
-
ユニバの迷走が止まらない
-

参照はyoutubeほか

分析・解析・レビュー

hakase

下記に出力します。


識者によるレビュー

ホルストローマン
ネット中からレスかき集め系はとにかく時間がかかる。非効率で割に合わないな。

アラブ

ダメだとわかっていても売れてしまう。前と変わらないなら別に平行線の評価。ただの増産に毛が生えた程度。


過去記事へ

※ページごとに過去日付の評価記事になっています。
↓【押下】下記星をクリックして評価投票をお願いいたします。



3 1 vote
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

パチンコ機種

【末期感】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価と感想「PVを見た時は少し面白そうと思いましたが実機を見て愕然としました」【更新1】

2024/7/21    ,

何これ?残念です…。もうやめとけよ…。誰がどんちゃんのパチンコ求めてるん? バイトと派遣社員が開発した傑作ドラムだ。

パチンコ機種

【補足資料】P貞子 パチンコの評価と感想「廻る恐怖を廻らせなくする店舗をまじ呪ってほしい」【更新1】

2024/7/15    ,

これは打たなくても分かる。とんでもないハマりに絶望する人多数で絶対流行らないやつw ヘソ2倍だろうがあの手この手でクソ釘調整されるに決まってる

パチンコ機種

【補足資料】P/e 花の慶次 傾奇一転の評価と感想「スペックさえ良ければCGなんかどうでもいい?」【更新1】

2024/7/15    ,

ニューギンのCG、プレステ3くらいだったのが3DSくらいになってるのほんと大丈夫?ハイハイハイビスカースあたりからニュー銀は壊れた。ダメな慶次


スロット機種

【期待】L黄門ちゃま天の事前評価と感想「今の平和がクソ台作るとは思えんから多分良台なんやろな」【更新1】

2024/7/29    ,

なんでもありっつーか最早水戸黄門関係なさすぎっつーか…。いい所だけ見せられても、これを味わえるのは一部の人の稀なんだろうね…

スロット機種

【散華】Lスマスロ トロピカーナ スロットの事前評価と感想「本当にユニバはもう復活できないでしょうね」【更新1】

このメーカーの迷走振りが、顕著にでた機械。悪意の塊である。この機種へのそれ以上のコメントは不要だろう。

スロット機種

【無能】Lワンパンマン スマスロの事前評価と感想「ここの開発者はワンパンマン見た事ないのかな?」【更新1】

作ってるやつは反省しろ。絶対打たれないぞ。パチンコもスペックゴミだったし開発のセンスの無さで版権無駄にするのやめてほしい


その他 パチンコ関連記事

【問題なし】新札対応機械導入費用が零細パチンコ屋閉店の区切りに「最初からここまでと決めていたんでしょ」

2024/6/14  

どうせ潰れるところはぼったくり零細ホールだからね。もう個人店やら中小ホールなんていらない時代なんだよ。もう何年も前から変わるって告知されてるのに資金を準備しとかないほうが馬鹿なだけだろ


-スロット機種
-,

0
評価コメントを書き込んでくださいx