【新台】アリア2は28分で完走する?パチスロ実践スロット緋弾のアリアII
【スロット | 本編PV】パチスロ 緋弾のアリアⅡ《藤商事公式》
仕様 6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約9.0枚
回転数/50枚 32.7G
コイン単価 約3.4円(設定1)
AT TY 約646
天井 10周期
導入日 2023年2月6日㈪
導入台数 約5,000台
設定1 1/445.2 97.6%
設定2 1/392.1 98.6%
設定4 1/320.3 103.1%
設定5 1/272.9 106.0%
設定6 1/243.4 110.1%
純増 約10枚
1set 20G+α
千円ベース 約32.3G/50枚
設定1想定数値:
コイン単価 約4.0円
平均TY 約520
平均MY 約4011
5000枚OVER率 約28.8%
S緋弾のアリアⅡ (藤商事)
・千円ベース 約32.7G
・設定1想定数値:
コイン単価 約3.4円
平均MY 約3002
AT-TY 約646
5000枚OVER率 約16%
この1週間後に
>>60
が出てきた・・・
これでクオリティ高いと思ってるから終わってるよな
グッスマとかと協力したらいいのに
凱旋と同じだぞ…
こんな台喜ぶのなんてキモ豚位やからな
即通路になりそうだな可哀想に
100か200のCZに殆ど当たる。
クライマックスバトルは15Gで倒せなくても追加5Gが何度もくるので、まず倒せる。
ラッシュはベル連で特化ゾーン抽選、1番入りやすい特化ゾーンは何度か入っても、指定ナビを1度も当てられず0Gで終わり。
最強特化ゾーンで+8G、次に良い特化ゾーンで+11G。
毎回400から500枚ぐらい出して終了で、次の100か200のCZで当たるの繰り返しなので殆ど増えない。
1度200のCZで負けたけど、次の300で当たってた。
6がそういう挙動をされると、そういう挙動を取らなかった時点で
ほぼ6否定だから打ちたくなくなるんだよな
しかもそういう台に限って6以外が辛い展開になりやすく、判別も無駄に時間がかかる場合が多いし
メーカーは言っちゃ悪いけど打ち手の事考えてないのか?としか思えんのだが
AT中のなんかの増える区間を減らすには
高純増にしてサッサとATを終わらす
今のパチと同じ
そうしたらすぐにまたお金の使えるでしょ
6号機でそういう挙動しない台の方が珍しいけどな
より荒くしない限り
6打ってきたけど、ブラクラの新しいやつにそっくり。
ほぼ200のところまでには当たってショボ出玉。
完走は不可能
あのクソ台風穴2が出ると聞いてwkukしてスレ開いたのに
糞台臭するのなんなの!実は面白いんでしょ?!
あ、フィギアの出来はまあよかったですw液晶演出も絵自体は悪くないけどバランスは相変わらず腐ってる
お金は大事だよ
つまんなそう
これは350枚使って300枚出して320枚使って400枚だすの繰り返しだぞ
はよやめたいが必ず2周期目でしか当たらないゴミ台
今更なぜリゼロタイプなのやら…
5000台でよかったな
1ミリでも体力残ってたらまず負け
夜行ってみようかなと思ったが
接続があれなんか知らんけど10台導入の店で最高大当たり12、累計回転数600~800とかそんなばっかだわ
マジで誰も打ってないんかな...誰かしらは回してそうだから
接続不良な気がするけど
秒で客とぶやつやん
二年前からタイムスリップしてきたのかよ
>>139
ヴヴヴレベルのミミズがあります🙄
吸い込んだ枚数か規定Gやモードなりかは分からんが、結局は設定1でも早く当てたら大半は弱ATとかゴミだなw
400超えでワンチャン伸びる感じ
設定1から中間じゃね⁈
店の扱いが分からんから様子見かな
5周期目~風穴×8が落ちてたから天井狙い
通常時はほぼリゼロ
CZはモンハン月下にバイオ7ひとつまみって感じ
余ったバレットは次の周期に行く時端数持ったまま行くからそこだけは良心的
8,9周期目に無理矢理CZ行かせたがる挙動でどちらもCZ入って2回目で突破
赤attackは見た目1/4くらい削ってくれる
風穴×15スタートだったので最低でも5×15の75Gは持たせてくれるだろうと余裕こいてたらLBCの性能の低さにビビる
最低1G乗せ~最高11Gまでは見えた
56Gスタート
ハプニングチャンス一回5G乗せでほぼ駆け抜け700枚
枚数上振れしてくれたけどATやれないとこんなもん
データグラフはすまんネットにデータ非掲載のボッタ店なのでない
所感としては6.5号機になってまでこれをやらせんのかって感じ
ご参考までに
下は周期抽選なんかしてないよこれ
と思ったがバラに1台とかしか導入ないんだよな
ゴブスレも期待できんな
藤商事って感じ
ライトニングバレットチャンスもめんどくせえだけで何にも気持ちよくない
天井鯨でゴロゴロしないだけリゼロよりマシかも知れないがそもそも天井まで倍額かかるから話になんねえよ
ちょっと調べたら一応完走後の引き戻し80%なんやね
まあ大きく乗せないとすぐ終わる感じか?
超電磁砲みたいやな純増は全然違うが
レールガンが評価よくて売れたので
スマスロの抱き合わせのためにホコリ被った台を6.5号機にした
だから仕様が古い
当たるのはヒステリアモード行ったときだけ、それ以外は周期到達してもほとんどCZ行かないし、行っても一回もリプレイ引かないくらいじゃないと当たらん。
明らかに途中で路線変わった歪な台。
現場製作者お疲れさん、上司に恵まれなかったな。
一般中煽るもんねーからゴミみてーなバレット獲得する時に無駄にチャンスみたいな演出だす、しかももう出目で貰えてんのわかってんのに使い所のない演出無理やり使うためか2,3G引っ張ったりする。
前兆ステージ移行前も無駄にザワザワする、
このタイミングで前兆行くなんて80G前からデカいカウンターが教えてくれてるのに。
マジでレールガンが奇跡の出来だった、あれを期待して打ったらダメ。
マジか、余り期待せず初打ちするわ
全然勢い無いから情報助かるありがとう
原作好きだから前作はフリーズ引くまでは打って
一撃3k枚だして満足したが
今作フリーズ無さそうやし打った感じ完走行けるなら
完走1回はさせて打たなくなりそう
パチは割といい台作るのになぁ…
これは開発者のセンスの差なのか会社内の何か変な方針変換かの結果の歪さなのか…どうなってんだろうなメーカーの社内って
少しは設定入ってる台を打たねば分からんね
ベタピン回収仕様じゃ参考にならんし店選びも大事だからね
ベルが重要!みたいな触れ込みだけど通常時、CZ、AT全てで一枚役が最重要
CZとATの仕様がわかってからはかなり面白くなったわ
高設定だったからなんだろうけど二周期目越えてもバトル来るから低設定打ったときどう思うか次第だな
少なくとも高設定打ってつまらないってなることはないと思うわ
ほぼ跳ねることもないAT打ってても普通につまらんかったぞ
強レア引こうがベル何連しようがうんともすんとも言わない。
やっと反応しても見つめ愛(笑)で10Gしか乗らんし、明らかに途中からベル連抽選不遇されてるし、高設定だから捨てるわけにも行かない中時間かけてダラダラ通常とATの繰り返し。
同じ回転数使って2000枚出るなら純増3枚くらいでもいいからAT長くやってるほうがおもろいわ。
AT中は一枚役引いて高確あげんと何引いてもCZいかんからね
逆に超接近中ならベル連でもしっかり期待できる
最初だけな
多分あれ500近い所はウソ接近中になってる
接近中ってなってても明らかにベル連での抽選不遇されるし、500超えると超も出なくなる。
隣のやつが1500枚くらい出してた時はハプニングチャンス出まくってたし、ある程度の所でヤケクソモード入るのもほぼ間違いない。
AT中は典型的なリゼロタイプ
多分500枚くらいのところにほぼ鉄壁の壁があって、序盤で激薄のスプラッシュ持ってきて事故らして鉄壁の壁を越えるしか出す道はない
いやそんなことなかったぞ
500枚いってる頃に残りG数すくない事柄多いだけじゃない?
最初の頃はG数多いからそう感じるだけよ
というかスプラッシュ全然重くないどころかスプラッシュの方が多かったぞ
偶奇なのか高低なのか設定差か?
解析では1:1くらいになってるからそこは偏りかもしれんけど、ハプニングチャンスは明らかに挙動が変わるよ
マジでベル10連くらいしても絶対当たらなくなる。
序盤は10連もしないうちに当たるけど、中盤は自信を持ってベル連抽選不遇してると言い切れるレベルで挙動が違うよ。
100痛ぁ~いの藤商事だぞ
5号機は初代リングとリング2は面白かったぞ。
地獄少女もまぁ打てなくはなかったし、6号機の喰霊も地獄もマシだった。
リング3からモノホンのクソ台ラッシュで、レールガンがやっとそれなりにマトモな台だった
初代とかリング2使ってた人いなくなったのかもしれん
変に擁護するわけではないが
藤は珍しくこの2年くらで2流から1.3流くらいには成長出来てるメーカーだと思うぞ
開発に力入れてるのはわかるし
スロにも力入れてきたし
時代遅れとかそうゆうレベルじゃない。
今更こんなデキレ高純増受け入れられるわけないだろ。
例え1年早く導入してても時代遅れだったろ。
これホントに開発者はイケると思ったんか?
ただの高純増が流行ったのなんて6号機黎明期だけだろ
小冊子とかに「完走後の1周期目は引き戻し率80%!」とか書いてあるの見て「ん?」ってなった人は鋭い
6号機って有利区間切る時に完走と完走じゃない時で状態に差は出せないんじゃないの?って思うじゃん?はいそれ正解
って事は完走時以外でも有利区間が切れた時は引き戻し80%?って思うじゃん?はいそれ間違い
この台の有利区間は「AT後の1周期目のラスト」で切れます(ATひぐらしとかもこのタイプ)
周期はじめは毎回レバオンでなんちゃらダイブ行くでしょ?でも1周期目から2周期目行くとき「だけ」
なんか「ダイブ準備中」みたいな画面で1~2G回させられるんだわ
色々6号機打ってる人ならわかると思うけどここで露骨に有利区間切ってんのね
じゃあつまりどういう事?って言うと、この台は「完走時に完走してませーんwww」って事なんだわ
6.5号機だからマックス3000枚なり3500枚なりで有利区間強制オフにされるんだけど
それを逆手に取ってマックスの何百枚か手前でエンディングを表示させる
そして有利区間はまだ続いてる状態で1周期目スタート、からのー?デキレで1周期目強引に突破!
引き戻し率80%!ただしもう出せる差枚は無いので上乗せとか絶対にせずに250枚終了、みたいな感じ
そのまま次の1周期目は今度はハズレのデキレで有利区間オフ
こうする事で見た目だけは「完走後は引き戻し80%!」って言えるワケ
ツラヌキ詐欺スペックwww何も貫いてねー
あ、でも有利切ったあとの1周期目(見た目2周期目)が少し当たりやすいのは本当で
それが「2周期目引き戻し率60%」って冊子に書いてる奴だと思う
狙う価値はあんま無いと思うけど
AT終了直後もたまにすぐにアサルトダイブ行かないことあったぞ
まじか、レールガンの小vベルのボナみたいなことしてるのかと思ってたわ。
じゃ回収済んだあたりから打つわ
俺は明らかに高設定で1回も2スルーしなかった。
隣のやつも2スルー超えないから高設定かと思ったけど、2スルーした途端に天井まで連れてかれて、も天井だった。
閉店時に他のデータランプも見て見たけど2スルー超えたらマジで危険8割くらい天井行ってた
なるほどな
となれば2スルー時点でほぼ高設定は諦め、次回もまた2スルーしたらその時点でやめてよさそうだなさんくす
万枚達成してて草
どっちにしても2周期までに当たるし、何の示唆なんだろうか
ATレベルとかあってその示唆なのか、CZで出てくる敵キャラの示唆なのか?
どっちにしても高設定は周期の色とかどうでも良さそう。2回以内に無理やりAT当たるし。
因みに獲得枚数256ってのが出た。
5か6かはわからんけどグラフ的に2はないだろうからグラフで低高の判別は簡単にできそう。
まぁまだお互い打ってるの一回だしどんだけ片寄ってるかだよなぁ
仕様として考えるとしたらAT突入時高確があるってのが考えられるのかね
少なくともベル15連天井あるしキツいけどやれないことないってのが個人的には好きなとこだわ
この台で万枚は純粋にすごい
でも今更万枚って言われてもね…
犬夜叉、レールガン、ヴヴヴ、刃牙みたいに万枚大量生産くらいのインパクトないとね…
これだけグダグダなクソ台だと、何らかのバグで万枚でたんちゃうって思ってしまう
完走3回かな?
見た感じ貫通は役にたちそうにないな
単純に引きがおかしい
プチュンで完走確定引いた以外は全部400枚だったわ
4とか5でもミミズ描いてくれるならしばらくはイベ日の設定狙い候補かね
バレットバトルに勝ってARTとかアリアでも出来るやん?
100代当たり10回
200代当たり12回
300代当たり2回
400代当たり2回
これが6?4?
あれようは剛衛門だから入れてからもっかい事故らせなきゃならんよ
ここまで高純増なら有利区間完走したら次回AT200gスタートとかにして一撃性を高めたほうが良かった
やはり設定ですわな
アニ基地、ロリ狂のブン回し確定
風穴あけたな
つまらんリゼロすら設定入ってたから需要あったし、設定さえ入ればぶん回す奴もいるだろう
でもこのクソ台には設定入らんから
IM:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675395835/
この版権藤商事がやたら出してくるけど版権代安いのだろうか。開発内にきっついキモオタがいるのか。さすがにもういいだろう。乱発しすぎ。顔面における「眼」の面積比率が4割くらいある奇形顔。
藤商事はゴブリンスレイヤーみたいな新規版権いってくれればいい。たまには「とある」みたいにあたるから。