Pベルセルク無双 PV
【Pベルセルク無双】導入前の新台の魅力を徹底解剖!! [木村魚拓][青山りょう][ベルセルク無双]
重厚感を一番大事にしてほしいわ
PVでさえちょいズレて合体しててダサい
ドラゴンころし役物がゴーンって重厚感のある音で鳴るのが痺れた!
でも狂戦士滅で2、3個しかストックできなかったのはいい思い出…
とにかくあの音使ってくれるなら散財するわ
右打ち中の演出がクソつまらなさそう…
ニューギンふざけんな!
しかし手抜き感がヤバイな…
なんかひと昔前の三流メーカーが作ったような感じだな…
髑髏の騎士が黒い月を破壊する復活の流れだけは評価する
いまの速い機種並なら通常時速270回
あたり→ラッシュ確定までがあたり→1/45であたり→ラッシュなんでラッシュ確定まで仮に7分
ラッシュ消化はTYのままなら
小当り→あたり→小当り→あたり→小当り→あたり→小当り→4R転落のセット
これで一撃8000発の消化はスペックのままだと10-13分くらい
つまりあたり→確定→消化が15-20分
夜10時20のあたりでも閉店までに論理的に10000発はとれる計算
突入率は概算50-55%なんで、平均確率とうりにあたり→スルーを繰り返しても合算時速220-260回以上
単5連で1600回まわしても概ね7時間でまだ夕方4-5時って計算
夕方から10時まで通常まわしても5時間で1200回の単発4回はとれる
つまり単ばかりならタコ粘りで2000-2800回回せるし
ラッシュ入りまくっても平均のままなら
単→ラッシュ4連(表記上は6連)20分→単と繰り返しても時速200回ベースで普通に2000-2400回くらい回せる
ここらへんうまくハマればそこそこ流行るかもな
店も馬鹿やらずに右削って左で遊べば、まぁ流行る要素はあるよ
通常時速270回
単発消化(確変→転落ラッシュなしを含む)消化7分
ラッシュ消化20分
であれば
319回→単→319回→ラッシュ平均出玉の消化が1セット3時間弱
6時間なら4あたりの2セット
12時間で8あたりの4セット
これを軽々消化できるわけですな
そして75%継続でも普通に10-15連はして、10連でラッシュのみ出玉20000OVER、15連なら30000over
ラッシュ割合多めで初当たり10回のラッシュ7回なら期待出玉はラッシュのみで50000発OVER
初あたり9回のラッシュ2回でも出玉は合計18000発くらい
店が扱いこなせれば偉いことになるが、99%あ使いこなせない
まぁ楽園とか専用機だな
これを初動で12-24台いれて、ヒットしたら48台に増やせる店が覇者
いまスロ低迷だし、パチも源さんいがい流行らないから
うまくヒットさせれば大人気になれる機種
・出玉は1000発なので差玉は900発程度か
・ラッシュは動画でも公表でも分速650-680個
・これ差玉じゃなく出玉なんで差玉なら550-580個
・分速650-680個の45回転で1000個少々の計算、つまり差玉なら850個程度
平均で小当り45回2分弱とあたり演出2分少々で1セット4分半の時速13-14回
13-14セットならデータ上26000-28000PTだが、差玉は23000-24000発
1セットであたり→45回消化→あたり→小当り→あたり→小当り→あたり→小当り→あたり→小当り→ハズレ200発
の消化は25分程度の差玉で7500-8000発
これボーダーも現実的な16.5-17.5でそこまで甘くない
あまくないのにヘソ2と厳しめで店が調整しやすくなってる
クソ台にされてなければいいが
しかしここまで無双って大きく書かれてると北斗無双関係だと思って打つ人多そうw バトル開演とかまんま北斗だしな。
ベルセルクもこれこけたら、パチンコ化は終わりかね。次の版権いってみよー
原作ってもう終わらなさそうだし、作者が死んで打ち切り路線だろうね。金もたっぷりはいって働く必要もないか
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617088631/